こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

今日はいよいよFP+取得の日!!!

サマータイムの時は日本時間20時から

通常は21時からになるそうです。

 

ただ、FP+の解釈が一部間違っており…

前々回の記事で訂正しております^^;

 

何を間違っていたかと言いますと

ハリウッドスタジオとエプコットのFP+取得方法について!

 

2つのグループどちらかを1つ、どちらかを2つまでだと思っていたのですが、

Aグループから1つ、Bグループから2つ という決まりらしいです。

もちろんAグループに人気の乗り物たちが集結するわけで…(・∀・;)

 

なんなのこの縛りはーー!!!

だからか!ファンタズミックディナーパッケージがあるのは!と納得。

ディナーパッケージやっぱり予約取り消すんじゃなかった…( ;∀;)

まだ残ってるけど16時台はちょっと早すぎだし微妙かな~;

 

もうどうしようもないので

というか取得日前に気づいてよかったほんと^^;

どれを変えるか、友人と相談。

(相談というか即決しましたが)

 

ハリウッドスタジオは、ファンタズミックのFP+を諦めて

美女と野獣のショーを優先!!

そして4つめのFP+取得を狙うのです。

4つめでファンタズミックが取れたらラッキー☆

たぶん無理だろうから、並ぶことになるだろうけど(・∀・;)

 

そしてエプコットは、ソアリンを諦めて

フローズンフォーエバーを優先!!

マジックアワーで1時間早く入れる日なので、朝イチでソアリンを乗ってしまおう!という魂胆。

フローズンは一応ワールドなんちゃらエリア?にあるので、朝空いてるかわからず…

奥の方の各国のエリアは11時開園なんですよね。

フローズンは例外ってどこかで見たけどやっぱり不安なのでFP+を。

 

前にも書きましたが、3つ消化しないと4つめは取得できません。

つまりBグループから2つ選ばないといけないと…。

まっっったく考えてなかったからどれがいいのかよくわからない^^;

とりあえず適当に取っちゃおうかな…笑

 

ではでは!