こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

さて、睡眠時間2時間半という普段なら絶対あり得ない状態でしたが

何とか起きて(というか寝たのかもよくわからない)出発!

 

だがしかし!

昨夜は夜遅くてしかも疲労困憊だったのでちゃんと見れなかったけど…

ホテルの飾りが可愛すぎて可愛すぎて~~!!!

 

これは立ち止まっちゃいますって

巨大アリエル~~!とフランダー^^

 

その両サイドの棟には!

トリトン王ばんざーーい!!

娘との比率がすごい。さすがビッグなアメリカ!

 

反対側には!

夜は怖くて近づけなかった(娘が)アースラ!!

 

他には…

セバスチャーン!

宝箱とかフォークとか、小物系も色々ありました(*´∇`*)

 

さて、アリエルエリアを抜けると…

ハクナ・マタタ~♪

アホな大人は巨大ハートで隠させていただきました(・∀・;)

 

こちらはゾウの墓場。

夜中に見たのが初めてだったから、娘が怖がって怖がって^^;

昼間はなんてことないけど、夜は怖いんだよね~

暗闇の中で洞窟?が赤く光ってて…

中に入ろうよ~って誘っても友人にも娘にも拒否され、仕方なく一人で入った。笑

 

スカーはちょっと離れたところで悠々と眺めてます。

 

スカーは夜が似合うけど、

ムファサは朝が似合う!素敵!

ラフィキ爺さんにも会いました♡

あ、そういえば、娘がリュックにつけてる缶バッジ

ホテルでのチェックインの時にお願いしたら沢山くれました。

記念日やらハネムーン?やらバースデイなど全部どさっとくれました。笑

せっかくなので、1st Visit!をみんなで付けました^^

 

ちなみに娘は超暑がりなので半袖のままですが

朝晩は冷える日が多かったです。大人は上着着用。

バスの中もたまに暑い時もありましたが大体は噂通りの極寒でした。笑

しかし、日中の暑さはひどかった…それはまた後程。

 

 

そんなこんなでホテルを満喫してたら、バス停に着いたのは七時半(;'∀')

いや~でもここで写真を撮っておいてよかった!

夜はくたくただし、次の日の朝はもっとグロッキーだったし^^;

ただ、ニモゾーンとカーズゾーンを撮り損ねたのが悔しい!

わざわざ反対側まで行く元気がなかった…

 

やっとこさバス停に着いたけど、びっくりな光景が。

4つのパークでもメインとなるマジックキングダム行きのバスは、結構な行列!

アメリカ人は早起きしないって言ってたの誰だよ~とか思いつつ並ぶ日本人。

開園は9時だよ~~早いよみんな~~

(パーク内に入れるのは8時からだけど)

 

そして早くもアメリカーンな人たちとの荷物の量の違いに恥ずかしくなる(/ω\)

なんでそんなに身軽なの…??

私達の姿は

貴重品用ショルダーバッグ+リュックサックという日本人二人+子供もリュック…

外国の素敵な方々達は、大体はパパがリュック+他の家族はショルダーor荷物なし…

荷物を減らせる人になりたいなあ(´・ω・`)

 

さて、やってきたバスに乗り込み、いざマジックキングダムへ~!

 

ではまた☆