おはよーぐるとーーぉおぉおおーー!!!!!((*´∀`*))ぉおおぉお











みなみなさま

タイフーンだいじょうぶでしたかな?
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙









今回は

関西も直撃だったらしっく



今もなお
関東にお越しになられてるという

凄まじいタイフーン。、、ヽ(;´Д`)ノあばばばば!!!!






すってんころりんとかで

ケガとかされてないですか?
(´;ω;`)







ジェシーは
今のところ靴ずれくらいで

全然大丈夫なのでず!









(;;;´ω`)


















これからも

土砂くずれまくりとか


風暴走丸で何か飛びまくっちゃったりとか

多くあるかもなんで




ホントみなみなさまー充分なほどに!
お気を付けくださいなはれですすす!!!!
(´;ω;`)











ひょんな

すっとこどっこいの朝ごはん(「・ω・)「!


{F7E05487-10C8-46FA-8304-B19C119F147F:01}







ヨーグルトに

ベリー氏と
バナナ氏と
きなこ様を

わんやわんやっ!






豆乳





はいっ!!


もちのろんろん豆乳は


きなこフェスティバル




TODAYも朝から

こふっ…

てなっとりますたΣ(*´ω`*;)(笑)








やめられねぇーぬっ!( *`ω´) ノ









ひょんな

きなこ信者は




今日お出かけ場所ものごっつ迷ってて





パックを買いに韓国な新大久保か



欲しかった靴を買いに表参道か



はたまたきなこ様を求めて浅草か











うーーーーーぬっ!!!!!!









揺さぶられジェシー!

{90C30785-1D88-4B0A-8311-EEDE62FA3360:01}




何処になるのやら!


((*´∀`*))あばばばばーばばー!!!!


/飛鳥ジェシー