こーーーーんばーーーーんわなげーーーーーーーぇええっ!!!!!

((*´∀`*))ノ輪









って

マスクマンになりながーら



頭脳はもうぜんざいがより美味しく感じる季節がやってきとりますなぁ


てことでいっぱいジェシーでずっ!









更新が

ぽつ…





ポツリ…





ンゴ…










忍びやかに減ってしまって
申し訳なすびでしたっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。大いなる謝罪をぉおおぉおお!










この期間のあいだ

またちょろりとお引っ越ししないと行けなくなっちゃったーり


馴染みのあの方胃腸炎サンがやってこられたり


今はカゼとのwブッキングで







んもう



んぁあぁあぁーーーーぁーーーっ!!!!!!!!
(`Д´乂)!!!!






七転び八起きっ!





7回転びまくって


ジェシは9回も10回も起きまくるですよっ!!!






なんべんもっ!!!






SO!!!






吹き上がりこぶしだっけ?





ヽ(;´Д`)ノ?




あの

倒しても起き上がる人形サンのこと!(笑)










地に這いつくばるぜよよーーっ!
(`Д´乂)ブラジルの方聞こえまっかーーー!!!!!


{CCFB63A5-05A2-42C6-AB1B-B4E6DD1A14CC:01}









みなみなさまーー!


すっごくすっごく時差なことなのでするが


台風大丈夫でしたかな?

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙










どこもかしこも

フルパワー直撃みたいな感じだったので




心配でございまするなしー。、










ほんでもって



台風ってのにも関わらず

おうち出る時は風だけだったからって
お天道様を甘く見下し過ぎて
帰る頃に大雨と風に総当りにされし者がここにいまする!

傘。゚(゚´Д`゚)゚。後悔まみれ








とりあえずもっ!!!!





今日も安静に早く寝んねしちゃいますすすすっ!







最近

めっきり




むぇっきり




朝と夜冷えちゃってcoldだから





みなみなさまーーも
どうぞあたたたたたかくっ!!!!!!

((*´∀`*))ぬっくぬくで!











サイゴは

ざわちん風の撮り方でっ!!!




{18C26D26-F340-404B-9586-F0ADCF6A084F:01}



すんまそん


。゚(゚´Д`゚)゚。







/飛鳥ジェシちん