真っ赤だぬっ♪






真っ赤だぬっ♪







ふほーーほほーほほ


真っ赤だぬっ!♪







どーーーーもっ!!!


秋っぽいソングをシングしたものの

曲名があやふや

どうもジェシーでず!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。














どの季節でも


期間限定的な

消費者のハートをくすぐる
食べものがてんこもりだすよねっ!








春だったら

サクラとかさくらんぼとか!




夏だったら

マンゴーとか!




冬だと


…(;;;´ω`)ゝ汗汗...。゚













ひょんな中!



豊富な秋ーーーーっ!!!!!











ジェシーは

栗がたんまりんごなやーつをGETッング!!!!!





{145EF060-2F9F-40E0-8F3D-7CA4CCB94003:01}



うっひょっはーーーー!!!!!!

(*゚▽゚*)







もう

栗ラバーの方の為の!!



モンブランどえらい好きな方の為のっっ!!!!



すっとこどっこいジェシーみたいなミーハーな人の為のっ!!!!






あの
チーズタルトで有名な

パブロ様からっ!!!!!!

期間限定
モンブランのやーーつーーーーーぁあぁああぁいあーーーーっ!!!!!!!!


{68447012-5E7A-40FD-B180-FF8A0AB949B9:01}









とんでもなくそそられるビジュアル破壊力ですよねっ!!
(*゚∀゚)=3たまらーーんっ!











しかも


お味も安定の美味さっ!!!!


もったりしつつも
でも栗の甘いのんがイヤミを発してはらないのだずっ!!!!





これまた

栗のペーストのところ食べる幸せ感と

タルトの生地のところ食べるわっくわく感が


底知れぬ美味さを引き立てはりますのだだだだっ!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。美味ぃいーーーい!!












もうすぐ


パブロ様

ハロウィンばーじょんの



パンプキンな間違いなく美味であろう限定なやーつを

販売されるみたいでっ!!!!








どぎまぎ

キリン並みな首で待ち遠しいジェシーでった!


(*´ω`*)!












タルトって

なんかケーキの分野の中で



ミルフィーユの次に得した感じがするのはジェシーだけでしょうか




{C55F6E96-1A81-4C8A-B908-B6125CDE2E03:01}




生地のさくさくたまらんですな!

(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。もう虜ろーる!




/飛鳥ジェシー