あーばばばばばばーーーー!!!!

(「・ω・)「


TODAYは美味しんぼな日っ!!








どーーーーーもっ!!!!


もっぱらぱら
おうどん様<おそば様





はいっ!
ジェシーでずっ!!!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。









とんでもなく嬉しいかぎりにっ!!


関西のおともだちが

お仕事出張で
東京に来はったもんでっ!!



1日
東京すったもんだお出かけ!




2人東京ウォーカーごっこしとりまったったんゴー♪( ´ ▽ ` )ノ










我らの東京ウォーカー(仮)の

スタートだっしゅは



まーーずはじめにっ!




{02F745E7-1C73-4CDB-AA08-392A502D5E53:01}


{DD798B28-8785-44B6-8C60-4473063A8DC9:01}



表参道おもてさんどぅーに

そびえたってらっしゃる!


アルマーニ様カフェっふぇ!!!
(*゚▽゚*)だっひゃーーー!!!





ブランドさんのカフェっふぇで

ランチはお初な試みみず!
どぎまぎ(; ・`ω・´)どぎまぎ







雰囲気もはかりしれぬオシャレんこんで




パニーニ食べたのでするが

絶妙な美味めーーーっ!!!ですたっ(*゚∀゚)=3あなどれーぬ!





デザートもももももっ!

{7530BE6F-57FD-491B-9869-967900067BE1:01}

イタリアーで
お祝いの席に食べる

チーズタルトのケーキ?らしーのだずっ!


たまらんらーーーーーーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。








からのーーー♪



楽しげむんむんな秋葉原ららーーーぁあっ!!!!




風のウワサで

秋葉原のドンキはコスプレの数が
全国で一番多いとか多いとかそんな感じだったりするとか!いたいけなウ・ワ・サ!


(*゚∀゚)=3でもホントに多すぎてびっくら仰天っ!!!!!

{2752B282-A93A-4060-B657-FC1E58669964:01}


最近は

こんな男のコ用のヒールの靴もあったりするんですな!

Σ(;゚ω゚ノ)ノ結構な高さよー!












あれやこれやーすったもんだー!

厳しぃーーっ!




っていろいろしてるうちに


お初な

東京駅のキレイなとこーろっ!!


{09614620-45D8-400B-9BE9-445D52EDF664:01}


すっごーーーー!!!(*゚∀゚)=3わっひゃーーー!!!!!!








もう田舎っぺは



これ絶対ココでHEROの撮影やってはるわ!

HERO!HERO!!!

たかこ松さんっ!


たくや氏っ!




てずっと言っとりますたΣ(*´ω`*;)









さすが東京サンは


キレイどころ満載ですな!









まだまだ

知らないところまみーれだけど




毎日新鮮でござりんごだずずずーっ!!!!



((*´∀`*))










て言いながらーも!!




SO!!!


そうなのですYO!


ジェシー上京してから


まだ
聖域なる浅草に行けてないのだずっ!!!
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙どえらいこっちゃー!









ジェシーボディー!


浅草チャージしてあげねばばばばばばばっ!!!!!!


(`Д´乂)








でも


昨日は


おともだちに完全チャージさせてもらえて


勇気元気やる気が

そこはかとなくリンリンになれて




あばばばばばばーーーーー!!!!!!
なジェシーでったったンゴーー!!!

((*´∀`*))関西弁歓喜!







やっぱり

関西弁聞けたら




ホ……………………!










ってするるるるるる!!!

(*´Д`*)ぬくいわー


{D0795B9A-0917-4947-BE4E-4854794B6563:01}


/飛鳥ジェシー