あばばばばばばばーーーーー!!!!!



((*´∀`*))あーーーーーーーー!










お久しぶりんごです!(*゚∀゚)=3


ぱったぱったで
手も足も阿修羅サンのようになっておりました
ちょっと標準語まじりになってきまして
関西の方に関西のソウル捨てたのか!ってめっちゃ抗議を受けてますジェシーですよっと!




(´;ω;`)そ、そんなかとなかですもん、。










昨日は昨日はっ!!!








なんともまあ素敵ングな場所へっ!!!!









なんとなんと

あの
周りまくりな回転寿司サン

スシローさんの!!



新作発表会にご招待されまして

すたこらおじゃま虫してまいりまったったーーーー!!
((*´∀`*))





{960BF6E2-E56A-49A0-A763-D6A54E70424C:01}

{F531AA53-C8B6-4042-A45F-E2BC25D7D83B:01}







もうねもうね、

ジェシー大コーフンが止まらなくって!!





あっち見ても

シーーースーーーーー!!(お寿司ね)



こっちゃ見ても


シーーースーーーーーぅうあー!!(お寿司ね)





(*゚∀゚)=3どないしましょーーーー!!!







ひょんな中な

素敵すぎるスシローさんの
冬の新作をば

ご紹介かいかいかいっ!!!!

( ・`ω・´)要ちぇけら!





今回冬!うぃんたー!寒いよー!な季節


ってことで!!!!


どどどどぉおおおぉおーーーーん!!!!


{573BE204-4F2E-43EB-9FF3-E42304921443:01}

ず、ずわい蟹ぃいーーーー!!!!!

(*゚▽゚*)しかも本!本ずわいですぞ!





しかも


{64CBDA63-1F5D-4B7F-898D-FC3418C6F9C9:01}

生のお刺身バージョンまでっっ!!!!

これホントにとろけまくりで
びっくり仰天!(´;ω;`)美味ーーー!!



{E760FD3E-22D3-4EDB-AC41-DDEDAB654D68:01}

女の子が間違いなく目がハートずっきゅんたまらなくスキであろうアボカドのろーる!

Σ(*´ω`*;)ジェシこれ1番めっちゃ食べますた(笑)



{9CD2D663-8F0F-4BBC-BD10-CE42BAF3123B:01}



もうこれ見て
ほんまかいな(  Д ) ゚ ゚
てつぶやきました紅ずわい蟹てんこ盛りんご!

{9BC2A02E-E59A-4C3A-A5FA-360B3E133B5F:01}

蟹スキ
蟹ラーにはたまらないかにみそもね!




しかも蟹だけでは
スシローさんおさまりきらず


{ABBA2D19-24AF-4678-8B16-89B3BC7858BA:01}

{D42F24D7-B583-4D2B-B8E5-2197B146EDAC:01}


もうほんまに回るお寿司屋さん?
(  Д ) ゚ ゚



ローストビーフ!

くえ!



あばばばばばばばばーーーーーーー!!!!!!!(*゚▽゚*)くえっお肉っ







もう変わり種は
ハンバーグの時代でなく


今はローストビーフ!らしいですす!

(*゚▽゚*)すごすぎるーーーーーるーるーっ!!!






しかもしかもしかもっ!!!!



ジェシー1番の大ヒットは
これですた!

{7BCB7DE0-27BC-46F0-A2F7-4AF6AC177AFB:01}

甘エビの

ビスク!



どうしましょ

スシローさん




スープ屋さん並なお味のハイなクオリティ







これはやばばばばばば!!!!!



ジェシ一口飲んで

めろめろーーーーんてなって


4杯飲んでしまいますたったΣ(*´ω`*;





これはこれは美味すぐるるる!!!!!




しまいには

こんなコたちもいはりましたからぬ

{941DE649-8535-47E0-BD59-EB52B3AA3359:01}


食べるしかないでそう!!!(´;ω;`)




美味すぎて

お腹魔神ブーくらい食べちゃいますたンゴーーーー♪
{87BB8DC2-5F32-4EB5-B8C6-C3560210EBBE:01}




冬のスシローさん

回転寿司サンの域びっくら越えまくりんご!!!!







みなみなさまーーーもっ!


ゼヒとも

冬な季節っ!


蟹!かに!カニかにっ!



お寿司屋さん概念覆しまくりな
スシローさんで


びっくら堪能してみてくだちいっ!
((*´∀`*))止まらなくなっちゃう




{F79FD400-AF13-44C2-8D0F-50DDCD54CCEB:01}



ジェシーもこの時取材と

食レポさせてもろたのでするが


その様子が早速昨日

渋谷のスクランブル交差点のビジョンで流れてたとか流れてたとかっ!!!!
(´;ω;`)



アホぅな顔して蟹ほうばりまくりですたが

見たかったんばりん。、(´;ω;`)残念無念





{59FDF56B-D803-48B4-A82A-7AB91DC63DDB:01}


パンサーさんらがいてはりましたYO!

((*´∀`*))さんきゅーー






あーーーーーぁあぁーーあー





1日経っちゃったけど


ビスクまた飲みたいんげん(´;ω;`)忘れられない



{66D03069-1EFD-4C0E-AFA4-53CA1FF6E5B0:01}

トールペイント講師さんの
まこサン((*´∀`*))かわいー


と食べ過ぎジェシー



/飛鳥ジェシー