#PR
こんにちはニコニコ

ヤクルトビューティエンスさまより発売の
ラクトデュウ S.E.ミルク

を使ってみました☺︎




(110ml・¥4,950)

𓍯商品説明𓍯

長年の乳酸菌研究から生まれたオリジナル保湿成分がお肌(角質層)に素早く浸透して、うるおいを長時間抱え込むため、ふっくらと押し返すようなハリ感を生み出す乳液です。S.E.(シロタエッセンス)※1、HBヒアルロン酸(持続型)、ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)を配合し、たっぷりのうるおいが充満し、押し返すようなハリ・弾力のある素肌へと導きます。オリジナル保湿成分に加えて、セラミド、コラーゲン、ビタミンA誘導体などの美肌成分※2を新配合し、乾燥による小ジワを目立たなくする※3効果が期待できます。従来品よりコクを感じるなめらかな感触で、お肌にスーッとなじみます。無香料。
※1乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)〈成分名:ホエイ(2)〉
※2保湿成分
※3効能評価試験済み
𓍯使用感𓍯









なめらかでみずみずしさも感じるテクスチャーで伸びが良くお肌への馴染みがとても良いです。
しっとりしたつけ心地でべとべとしないのでつけ心地も良いです。
香りがなく使いやすいなと思いました。
乾燥する季節にしっかりケアしたいと思います。

商品ページはこちらです
ヤクルトビューティエンスさまのモニター企画に参加しています
#PR #アクシージア

リニューアル発売された

アクシージア ビューティーアイズ
「エッセンスシート プレミアム プラス」<目元用シート>

を使ってみました☺︎





商品説明



まぶた〜目尻〜目の下〜頬の三角ゾーンまで、目周り全体を覆う、人気のアクシージアオリジナル形状。

人気のトリプルミネラルコンプレックス*1に加えて、ビタミンKを豊富に含む5種類の植物*2から抽出した天然のオイルを新しく追加配合しました。
目もとに嬉しい成分はそのままに、エッセンス量が90mLに増量!
目周り全体の悩みに、より包括的に徹底アプローチする処方になりました。

*1ハリ成分:アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅、グルコン酸亜鉛
*2ツヤ・引き締め成分:アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム

時間が経っても、乾きにくい潤い続くシート
こだわりのシート素材×たっぷり美容液
綿花のタネを包む繊細な産毛「コットンリンター」を100%使用。

<使用方法>
ピンセットで1枚ずつ取り、シートを両方の目のまわりに10分〜15分ほど密着させます。
シートをはがした後、目もとまわりに残る美容液は、周囲にやさしくのばすようになじませてください。

 
使用感


蓋の中にピンセットが入っていて1枚ずつ取り出しやすく衛生的



シートが薄くにたっぷりと美容液を含んでいてお肌にしっかり密着します。
美容液たっぷりだけど液だれせずにしっとりしたつけ心地です。



ケアしたいと思う目頭や目尻も浮かずにピッタリと密着してくれるのが嬉しいです。
パック中も浮いたり剥がれたりすることなくしっかり密着してくれて、15分経っても乾いていないので朝家事をしながらケアできて良いです。


公式ページはこちら


#PR #アクシージア
こんにちはニコニコ
老け顔に悩む男の肌ケアに、これ1本でOK
プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス



を旦那さんが使ってみました☺︎
𓍯商品説明𓍯
年齢を重ねるにつれて深まる、シミ、シワ、たるみ。そうした見た目年齢に大きな影響を与える、エイジングサインにアプローチする薬用オールインワン美容液です。ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2Kと、薬用有効成分をダブル配合し、シワ、シミ、肌荒れなどの男の老け顔3大要因をトータルケア。さらに、男性特有の肌悩みにアプローチする美容成分を厳選配合し、濁りのない透明感と、ハリと弾力のある若々しい肌へ導きます。化粧水、乳液、美容液、クリームがこの1本に集約されているので、ひと塗りでお手入れ完了。 という特徴のある商品です。
𓍯使用感𓍯




とにかく面倒くさがりで朝バタバタでな旦那さんにピッタリなオールインワンでさらにポンプ式なので毎日使ってくれています。


糸を引くとろみのあるテクスチャーですが肌につけるとみずみずしさもあり伸びが良く肌にスッと馴染みが良いです。
さっぱりした軽いつけ心地も旦那さんのお気に入りみたいです。
⁡商品ページはこちらです

株式会社アールスタイルさまのブログリポーターに参加中♪