なんだか予定が立て込んでいて、お休みでもバタバタしてる気がしていた10月。

 

今月も予定が盛りだくさん爆  笑

 

そんな中、昨日は夫婦共にお休みで、秋晴れのポカポカお天気だったので久しぶりに、チョコとモカを連れて、車で【花の丘公園】へ行ってきました。

 

 

 

 

夕方のお散歩を兼ねて、到着は15時頃。

 

 

ちょっと始まった紅葉と、夕陽で全体的にオレンジ色音譜

 

 

 

IMG_20171105_183033942.jpg

 

IMG_20171105_183033974.jpg

 

 

二匹もニコニコ笑顔で、歩いたり走ったり犬犬

 

 

日曜日で人も多かったので、たくさんの人に撫でてもらってご機嫌でしたドキドキ

 

 

IMG_20171105_183033528.jpg

 

 

 

 

IMG_20171105_183033831.jpg

 

やっぱり、お外だといい゚顔しますよね ゚゚゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

 

 

 

 

IMG_20171105_183033911.jpg

 

  ↑ 私の中でのベストショット

 

 

穏やかな時間音譜 いい休日でした ゚。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))