先日モカに噛まれて、病院に行ってはきましたが、縫う事は躊躇していた私。



でも、傷口を自分で消毒することが出来ない(傷口が見れない)ので、とうとう決心して縫ってもらってきました。



なんと・・・


12針  ( ̄▽ ̄;)


でも、傷口を見るより、よっぽど楽な事に、今更ながら気付き、反省。

もっと早く縫ってもらえばよかった(笑)



そんなこんなで、仕事やら病院やら、バタバタしてましたが、本日、素敵な約束の日でした。



陸ちゃんママと、久しぶりの再会🎵4年ぶりかな?


陸ちゃんを急に亡くされて、ずっと気になっていたのですが、元気なママに会えて、ホッとしました。



いつも、モカや私のことを気にかけてくれて、応援してくれていた陸ちゃんママ✨


ランチを食べてから、我が家へ✨


チョコさんと対面・・・





モカとも・・・






思ったより、モカも落ち着いていたので、いっぱい撫でてもらって満足そう❤️


久しぶりに、コーギーの毛にまみれていただきました(笑)


陸ちゃんの事、モカやチョコの事、たくさん話して、ほんとに、あっという間の時間でした。


陸ちゃんのパパさんも、陸ちゃんがいなくて寂しがっている様子なので、次はパパさんも一緒に💕

素敵なお土産も、ありがとうございました🎵