お弁当作りスタートのために | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
アロマとフラワーのラナンキュラスです。

久しぶりのお弁当作り生活スタートです。

今まで、親に甘えて作ってもらっていて、
わたしはお弁当箱に詰めるだけ。
お恥ずかしいことに、そんな生活をしてましたチュー

学生時代に一人暮らしをしてた時は、
自分でお弁当を作っていたこともあり、
今回もお弁当生活をすることにしました。

食費をうかせられますし、
カラダには、ぜったいに自分で作る方がいい!
健康的に暮らすために作りたいとニコニコ

{00E89606-D10A-4B60-9D90-487D3B1A1476}

今日作った一部で、
とっても楽チンなのは
左側のえのきとワカメのお料理

えのきと乾燥ワカメに出汁と醤油をかけて
電子レンジでチンしただけ。

フードコンシェルジュの勉強もしたので、
ちゃんと栄養も考えながら、
お弁当生活を楽しみたいと思いますピンクハート