カフェでランチ付きスワッグレッスンのお知らせ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんはラナンキュラスです。

ずいぶーん、ご無沙汰しておりますが、
みなさまおかわりございませんでしょうか?


三重県での活動は、思っていた以上にできてませんが、
10月14日土曜日に津市のカフェchocoholicさんで
ランチ付きスワッグレッスンをさせていただくことになりました

{2DA6C30B-6963-44E4-8F79-6E2A59181123}
スワッグとは、
吊るして飾る壁掛けのことです。
{2252DD0A-39F0-4E71-9B19-56A0C7F68DA8}
10月はハロウィンの季節
松かさをかぼちゃに変えたり
ピックをハロウィンっぽいものにしたり
花材や、お色目はお持ちする中からお選びいただけます。

{560F6317-9645-406E-A600-971C48BF3E00}

壁にかけるのもいいですが、テーブルなんかにおいてもいいですねー。

初めての方でもご心配なく参加ください。


{4E6A469E-F130-478E-B585-6E5C51D23D66}

ハロウィン感を抑え目にして秋のアレンジにしていただけば、長く飾っておくこともできます♬

{36A13320-EEF4-4C83-BE51-53D7D65BEE60}

ご予約はchocoholicさん090-6095-5149もしくはラナンキュラスchocosmos7@yahoo.co.jpまで