ハロウィンスワッグレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは

急に寒くなり、雨が続いてますね。
周りでも体調を崩している方がチラホラ、、、
みなさまも、お気をつけください。

週末は久し振りに
アーティフィシャルフラワーの
ハロウィンスワッグレッスンをさせていただきました。

{B0774E5F-0B62-4E69-83A4-DDCB2BC048CC}

三重県津市の国道23号線沿いにある
カフェchocoholicさんでランチ付きのレッスン

わたしも通っていたお料理やケーキのレッスンをされている先生のカフェなので、
ランチも美味しいことは言うまでもありません〜

{127242D3-8CA4-4F43-AA94-45D6860E07AB}

お花のアレンジやレッスンは経験があってもスワッグは、初めてと言う方ばかりで

{28D26B65-794C-4F31-8B5B-E895AF4ED2CA}

三日月型にするのが難しいーとみなさんおっしゃいながら和気あいあいとおしゃべりしながら、楽しく作られました。

{90C06FB2-FA9E-4E75-B063-4E10CAD34362}
花材は、お持ちした中からお好きなものを選んでいただき

{3547890B-7F65-435C-9A9D-2377FAADE39A}
みなさんそれぞれ。

{739FE189-AAA7-425B-BAA5-B9355A7F5FA1}
ハロウィンを終わった後も飾っていただけるようにハロウィン仕様のピックなどは、抜き差しできるように。
{9528BA39-FDB6-4AEF-82CC-CAF7D9B57E3A}
グラスアートのハロウィン作品と一緒に♡
{40177554-3396-4B64-8DA8-080BABF8B9BD}
カフェも撮影場所がいっぱいでありがたい♡
{388BA297-2DE3-419F-88B9-164C84E4CA5B}
同じような花材を使っているハズですが、完成したスワッグは、それぞれですね〜

お越し下さったありがとうごさいました!そしてお疲れ様でした。

ありがたいことにリクエストいただき、来月もクリスマスのトピアリーレッスンを行わせていただくことになりました♬

11月26日(日)10時からの予定です。
詳細決まりましたらお知らせさせていただきたいと思います。

お問い合わせ、ご予約は