アビエルタのマイルドピーリングジェルのモニターをさせていただきました乙女のトキメキ


若い頃には何も考えずピーリングやこすってポロポロでてくるタイプなどいろいろと使いました。

子供を出産し肌質が変わったのかかなりの乾燥肌に!!えーん特に季節の変わり目などは肌が荒れて大変です…。肌質が変わってからはピーリングからは遠ざかっていました。でもやっぱり気になる!!という時にこのアビエルタのマイルドピーリングジェルをお試しさせていただきましたまじかるクラウン

{8A3512A5-912C-45CC-B1B6-F276324C718F}

シンプルなパッケージで好きです。


{32A4123D-32E3-4EA2-89CF-203826FCDF2E}

透明なジェルです。
少しこってりしています。 

{0FBE98F5-7CC7-40C9-BC42-8DAD12946428}

洗顔後に軽くタオルでドライしてから使用します。少しおいてくるくるするとポロポロとれてきましたびっくり

季節的に敏感になっている私の肌でも大丈夫でした!お肌もツルツルで気持ちいいです。



敏感になってる私の肌でも大丈夫な理由があります。マイルドピーリングジェルのピーリング剤「安定化パパイン酵素」は最高品質のパパインから作られているそうです桜特許の技術によって品質が安定化された安全なピーリング剤です。高品質で高分子量架橋パパイン重合体なので、大変肌に優しくできています。それでいてケミカルピーリングと同等の効果が確認されているそうです。


香料、着色料、防腐剤も一切使用してないので安心して毎日使用できますハートお肌が敏感な方は特に成分は気になりますよね。


ピーリング後のお肌を守る保湿成分も配合されておりなめらかで透明のあるお肌へ導いてくれますキラキラ



ぜひチェックしてみてください照れ




アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中




アビエルタ




アビエルタ マイルドピーリングジェル


アビエルタ マイルドピーリングジェル