マヌカハニーみなさんご存知ですか?🍯

パンケーキにかけたりスキンケアに使用したり今では有名だと思います🥞キラキラちょっと高価なイメージもありますよね。


マヌカハニーとはニュージーランドのみ自生するマヌカの木から採取された蜂蜜なんです!マヌカとはニュージーランドの原住民であるマオリ族のマオリ語で「復活の木」「癒しの木」を意味します。マヌカの木は昔から樹液や葉が薬として用いられたといいます。


マヌカハニーには他の蜂蜜にはない特別な「抗菌、殺菌力」を持っているらしいですびっくり
なんと!!ピロリ菌や悪玉菌、大腸菌や0157、サルモネラ菌のような病原菌に対しても有効的といわれているそうです
キラキラ


そんなものすごい力のマヌカハニーのスキンケアを今回マヌカライフさんのモニターでお試しさせて頂くことができました!ありがとうございます


マヌカハニーのオールインワンゲル🐝

{14882854-FF1E-46A9-9EE9-7EC5C6521789}


見た目もかわいいです🐝💕


{3CC96399-6EBF-49D0-9ED5-E538BF091409}


{7F1EE26F-8494-4440-BB11-42A6C2EB77EA}

ころんとしていてなんといってもハチミツを連想させる形が可愛すぎます乙女のトキメキ


{94B9DB5C-B8B2-4B92-8EA3-3A6C42308DD6}

{D94719B7-B582-411C-B57E-88534FD8EA20}



これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージと、なんと一品で六役もこなしてくれるんですラブ時短になって嬉しいです照れ

スパチュラが蓋の中についてるので衛生面でも安全です。


{7FC793FC-B6CB-470F-B020-E199F236374C}


黄色いつぶつぶがクリームの中に入っているんですがお肌に馴染ませるとつぶつぶが消えてもちもち肌になりました!

オールインワンゲルは乾燥するイメージがありかならずクリームを重ねていましたがこちらは全くクリームいらず!

さらっとしているゲルですが本当に翌朝もちもち肌を実感できますまじかるクラウン



実はこの黄色いつぶつぶはカプセル化したマヌカハニーなんです🍯

マヌカハニーカプセルはニュージーランドから直輸入したマヌカハニーをそのまま粉末化し、植物の繊維「天然セルロース」で包み込ん だカプセルで なんですぽってりフラワー
なんども研究をかさね新鮮なマヌカハニーを直接お肌に塗布できるカプセル技術がうまれたそうです!


マヌカの木は12月から1月にかけて、ニュージーランド全土で白やピンクの可憐な花が咲き乱れているのを見ることが出来ますぽってりフラワー

採取期間が1年でたったの4週間しかないくらいマヌカハニーはとても貴重な蜂蜜だそうです!

ニュージーランドでは蜂蜜の王様と呼ばれ、また世界でもっとも高級な蜂蜜と評価されているそうですキラキラ

また、ニュージーランドではミツバチに抗生物質などを与えるのを法律で禁じられています。
生き物や自然を大切にする国だから100%ナチュラルで安全な蜂蜜が作られています
びっくり

すごいですよね!!撤退して造られているマヌカハニーだからこそお肌にも体にもよく効くんですね🍯

ぜひチェックしてほしいです!



マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ