こんにちは✨

毎日暑いですね。親はバテバテですが子供達は毎日元気ですウインク

七月は特に紫外線がすごいですがなにか予防されていますか?紫外線はシミの最大な原因です!おそれべし紫外線ですガーン


今回、シミの悩みを軽くしてくれるメビウス製薬のモニターに参加させていただきました!ありがとうございます流れ星



シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル




{98F7573F-F4A7-4485-AB9B-2849CCD6238E}






なんとこれ一つで10役してくれるんです!!

{A69FEE93-2368-4BC5-9C3E-23F708E0E9AF}

スパチュラがついてるので衛生的ですキラキラ


すごいですよ、10役ですびっくり

その10役がこちら!!!

化粧下地、パック、クリーム、マッサージ、美容液、保湿、アイクリーム、乳液、化粧水、美白です。


今の時期に嬉しい美白や保湿もたったひとつのスキンケアで完了します!!


しかも日本初の美白マッサージ用オールインワンジェルなんです!まじかるクラウン



{AAA4EA9E-BB31-4001-9859-523A3759D3D8}

マッサージ方法の冊子もついてるのでわかりやすいですグッたった3分の毎日のマッサージでシミ対策ケアができちゃいます。


肝心な中身はこちら!


{14103B6D-90D0-4A07-A417-DCBA4C2019D0}

プルンプルンのジェルです。

このプルンさ加減大好きですラブ



まだまだ子供が小さく朝もバタバタ、夜も子供達のスキンケアが1番なのでほんとに時短、助かります拍手
私の中でオールインワンは乾燥するイメージでプラスでクリームなどを使用していましたがこちらは本当にこれ一本で完璧キラキラ今まではバタバタと慌しいスキンケアですあっという間に終わりますおねがい

{F5624D9B-CC35-43CC-855A-D020134D9F8F}


{CD29A1CA-F95C-4EF9-A224-DD4D3354319E}


{C4AFD98D-22EC-4E6C-B57F-007E1FCAB500}




最初ちょっとベタつくかなと思いましたが、すぐさま肌に馴染んでさらっとします。シミ対策がメインとのことでしたが私は毛穴にも効果があったようにも思いますグッ使い続けていくことでお疲れ気味だったお肌も透明感が出て、主人に肌綺麗になったと褒められました照れ

あとなかなか治らなかった傷跡も薄くなったんです!!これには本当にびっくりしましたハート



薬用の美白成分がメラニンの生成を抑制してくれ、コラーゲン、シコンエキス、ヒアルロン酸、サクラ葉抽出液で若々しさを保つハリや潤いを与えてくれるそうです鉛筆



本当にお肌が少しでも綺麗になっただけで気分がいいですよねニコニコお化粧するときも外出するときもいつもより気持ちがいいです。一度できてしまったシミはなかなか消えてはくれません。このシミさえなかったらなという気持ちを軽くしてくれます乙女のトキメキ


ぜひぜひ試してください!
オススメですキラキラ




シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ