メディキュットのモニターに参加させていただきました!ありがとうございますニコニコ


きっとメディキュットはほとんどの方が知っていますよね。今回モニターさせていただいたのは菜々緒さんがイメージモデルをしているCMのスレンダーマジックタイツです。

菜々緒さんにはなれなくともあの美脚憧れますよねーラブハート







スレンダーマジックタイツです

{0D892B60-8AB6-436F-801B-87385287E99F}

{7396F74B-8780-498F-AD67-8C9874E51465}


{5BD9739C-8EA1-462F-9235-7508DC31DE71}

{3F188BA2-4D43-4D56-918F-47A781AB5DA4}



醜い脚でほんとにすみません!!!(>_<)





60デニールのタイツなんですがほんとに80デニールのようにあったかいんです!もっと生地も薄いイメージでしたがしっかりしているし見た目と実際履いてみることでは全然違いますびっくり


圧があるので最初は履きづらかったりしましたがなれてくるとそんなことなかったです流れ星ほどよく圧がかかり気持ちが良いですキラキラ



−5センチは分からなかったけど主人に聞いてみるとスレンダーマジックタイツを履いてる足と普通の黒いタイツを履いてる足と明らかに違うと言われました!遠目で見ると違いがわかるようです。



これから寒くなる時期にタイツは手放せませんよね、少しでもスタイル良く見えるタイツに履き替えましょーキラキラ

スレンダーマジック タイツ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ