こんにちは😃

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

うちの子供達も咳をしたり鼻水ジュルジュルしたりいつお熱が出るか毎日ヒヤヒヤしていますタラー
親の心配はよそに元気いっぱい走り回ってます。


今回コーセーさんのモニターに参加させていただきました!ありがとうございます😊

カルテクリニティのデリケートウォッシュです


{BCA9B1CB-9F26-45EC-A63B-5E42435CAE3A}



カルテクリニティのスキンケアはドラッグストアで見たことがあったんですがデリケートウォッシュもあるなんて初めて知りました( ^∀^)


{0D382D8E-3CF0-4561-9224-8F7B726F51FF}




ピンクで可愛いですよね。


デリケートゾーンのお悩みって女性なら何かしらあると思います。体調によって敏感になったり、汗やムレなどで匂いも気になったり…。生理時などは嫌に気分までも沈んだりしますよねアセアセ


カルテクリニティのデリケートウォッシュはフワッフワッの泡でデリケートゾーンを優しく包み込むように洗浄してくれます。


{D6C6A2D4-65E7-40E2-BA2A-6498D8292079}



一回の使用量は大体ポンプ二回押しです。


写真では分かりにくいですが、本当にフワッフワッなんです。もこもこ〜でいい気持ちです。

縦にしても泡がへたりませんグッ


このクリーミーでもこもこの泡ができるようになんとコーセー初のメッシュを3枚用いた泡ポンプ容器を採用しているんですラブ洗浄成分はそのままにフワッフワッな気持ちの良い泡で洗えます。



カルテクリニティデリケートウォッシュには3つのこだわりの成分が配合されています。

1.ヨモギエキス
保湿成分の一種でデリケートゾーンのトラブルを防ぎうるおった健やかな肌に保ってくれます。


2.緑茶エキス
保湿成分の一種で緑茶に含まれているカテキンがデリケートゾーンのにおいを抑えてくれ水分を補い清潔に保ってくれます。


3.サボンソウエキス
私は初めて聞きました!
ナデシコ科のサボンソウの葉から抽出されたエキスのようです。デリケートゾーンの汚れを穏やかに取り除き肌を清潔に保ってくれます。



  • リボン無香料・無着色
  • リボンアルコール(エチルアルコール)フリー
  • リボンパラペン(防腐剤)フリー
  • リボンアレルギーテスト済み

なので敏感肌の方や、生理時などでお肌が敏感になったりする時でも安心して使用できますキラキラ


ハーフサイズもあります。
ぜひチェックしてみてくださいおねがい



デリケートケア ウォッシュ

カルテ クリニティ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ