一度手違いで消えてしまった記事です。

なんとか記事復活は出来ましたが、いいね!やコメントが消えてしましました。

いいね!やコメントくれた方、消えてしまってすみませんしょぼん










ご無沙汰してますあせる

またあいてしまいました~あせる



夏休み中は四六時中子供達といるので、なかなか自分の時間を作るのも難しいですねガーン

こう暑いとそれだけで体はダルくなってしまいますし、夜は子供達と寝ちゃうこともしばしばです。




でもブログを書く時間が取れなかった原因は、ほぼほぼお家の片付けに追われていたからですえへへ…

まだまだ完全に片付けが終わってなかったことと、とりあえず置いといた物やとりあえず突っ込んどいた(笑)ものを片付けていました。




ずいぶん前にRさんから連絡があり、HPに載せる用に写真を撮らせてもらえませんか?と言われていて。

それから雑誌に載せてもいいですか?と。


ローコストでやっているので、広告費にはお金はかけていませんと初めての打ち合わせの時に聞いていたので(もう3年ぐらい前かな?)ビックリしたのですが…

輸入住宅系の雑誌ではないので、載せませんか?と雑誌サイドからお話があるのかな?と勝手に思いました。(よく知らないけど。(笑)


そんな訳で片付けだしたんですが、夏休みになり子供達はいるし予定は入るし、日中眠くて眠くてはかどらなかったり(睡眠不足とかではなく)全然思うように進まず。。


ちょうど連絡が来る前に、やっとのことで門柱を頼める所を見つけ出し動き出した所だったので、そちらの打ち合わせもあり…


全く余裕がなくなったわけでしたえへへ…






内覧会もまだ始まったばかりなので、撮影の様子を少しだけ…

子供部屋を撮っている時の風景です。





何回も同じポーズをやらされたり(笑)

息子は何度も滑り台を滑らされたりして面白かったですいー

次女はパズルのピースを持つ手の角度の指示など、かなり細かかったです。


撮れた画像をその場で見せて頂きましたが、もううちじゃないみたいでビックリマーク笑

すっごく素敵に見えましたキラキラキラキラ


本当に貴重な体験が出来て、Rさんには感謝感謝です。

良い記念になりました。




でも残念なことが…

インテリアを楽しむ余裕がなく、あまり揃えられてなかったんですううっ...

あるもので何とかした感じで…

あぁ~!!なんでもっと早めに片付けて買い物に行かなかったんだ!!

思い描いている空間にはならず…

のちのちゆっくり探していこうと思ってたので。。

欲しいものは本当に揃ってないんですよね~ううっ...



でももしかしたら、雑貨など、何か素敵に見えるグッズを持ってきてくれるのかも!?なんて期待してのですが(甘い?)そんなことは全くなかったです。笑

ちゃんとテーブルコーディネートだったりをしたかったです。。なきがお




そしてそして頼んでいた門柱ビックリマーク

撮影の日がわかってその日までに終わらせて欲しいって伝えて了承してくれたのに…

間に合わなかったんですよーーーーー怒




ないならないでそのまま撮れたのに…、作り途中の物が入ってしまうから相当カメラマンさんは困ったはずです。

当日もずっと作業していて、家の中を全て撮り終わって最後まで待ってくれたのですが…

門柱の笠木をただ乗せるだけ(しかも正面のみ)、門柱灯も乗せただけの応急処置で一応は撮って頂きましたが…


ヒドイ…涙

あれほど言ったのに~

せっかくの写真が。。

もしかしたらもう一度外観だけ撮りに来るかもしれないと仰っていましたが、意外とよく撮れましたよ!と言っていたので…ない、かな。。




ちなみに、まだ終わってません。。

門柱と前を石で乱ばりするのに、そんなにかかるんでしょうか…

え~ん、早く終わらないかなううっ・・・




あ、またなんか暗い感じになっちゃった。

いえ、全然嬉しいんですよ。夢のお家で暮らせて。

本当に。

伝わらないかもしれませんがあせる

ただ、色々あるよね、って話ですえへへ…





最後までご覧頂きありがとうございます。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほmy homeんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村