前回は慌てて呟きのような記事をUPしてしまい失礼しましたあせる




記事だけはなんとか復活することが出来ました。

ただ頂いたコメントやいいね!は復元出来ず。。

せっかく頂いたのにすみませんでしたしょぼん




一応貼っておきますね。


撮影がありました。


【入居前WEB内覧会】1階トイレ



意外と抜けてる私は、またやっちゃいそうで怖いですあせる

記事を消した後でも1週間ぐらいはすぐ復活出来るようにしてくれませんかね~

アメーバさ~んあせる





これから気を付けます。。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほmy homeんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村