こちらは今日は雨です雨

雨の日は家事が捗らないぽにです、こんにちはドキドキ

皆様の所は雨降ってますか!?











…なんて、久しぶりに現れておいてシレっとし過ぎですかね。笑

毎回毎回ご無沙汰してます~って言う挨拶になるのが飽きてしまってああっ








本当に久しぶり過ぎて浦島状態ですが…

(まずどこからブログが書けるのか探す所からでした汗

サロンを始めたりしてる方もいて、みなさん充実しているのだな~って思いました。

これからゆっくりみなさんの所に回らせて下さいねーニコ









気付けばもう一年経ったんですよね~

夢中になってあれこれ調べていた日々が懐かしいですキラキラ




色々書きたいことも溜まっているのですが、近況を話しますと…

昨日ウッドデッキが完成しましたラブ





去年はお庭まで手が回らず放置だったのですが、今年はちゃんと芝も貼って(人工芝だけど)子供たちがお庭でプールが出来るようにしようと思ってますしゃきーんキラキラ





フェンスを付けようか迷い中ですが…

テーブルセットを置くつもりで、ここでブランチやBBQをしたいなと思っているのですが、このままだと開放的過ぎて落ち着かないなーと思って。


もし付けたらまた報告しますねにゃ





昨年11月にインスタグラム始めました。

ブログでは内覧会が途中ですが、インスタで現状がわかります。

これから内覧会も進めていきますが、興味ある方がいましたらどうぞラブラブ

気軽にフォローして下さいラブ
poni_179




ではまたウッドストック








最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村