本日の損益。

+4370

今日は仕込みと、いい感じな銘柄を少し売買、あとはあまり値上らない銘柄を売りました。

涼しいので、お子たちは庭で砂遊びしてます。

photo:01



何故か、砂場ではなく砂場の蓋で遊んでますよ……ガーン


本日の母は、家計簿をしめてました。
うちは月末〆なのですが、もうお金使う予定ないので。

今月は夏休みということもあり、
全体で4万円の赤字です。
食費が5万円超えてしまいましたあせる
雑費も3万円超えてます。

理想は食費と雑費で6万円に抑えて、2万円を貯金することなので、来月はそれを目標にしてみたいと思いますDASH!


ここ半年くらい、ぼおっと生きてきたので、そろそろ仕切り直しですべーっだ!


もう夏休みも終わりですね。
朝顔も、一つの品種を除いて蕾がなくなっちゃいました。
寂しいしょぼん