古タオルでうちの中あちこち拭き回って、一枚ぽいしました。
本日のたけちゃんです。


昔は汚部屋に住んでました。
第一子妊娠中にやることなくて、掃除をはじめたら。

気づいたら、掃除が趣味になってました。

掃除ができない人というのは、
掃除の仕方がわからないだけの気がします。


元々、研究しだすと止まらない性格、主婦業は私に合った職業やな~と思いますラブラブ


今日は、梅酒とベルキューブで午後ティーしながら読書中です音譜

早くアメリカの件が決着して、相場が元通りになりますようにニコニコ





***

損益。

10/1 5290
10/3 2907

FXは先月の3万円から増えまして。
いまは、4万3千円になりました。
ちょっとした楽しみです。

増えた分どうするか考えてないけど、とりあえず投資信託を買おうかなにひひ