こんにちは。

冬休み終わり!!

 

 

 

 

年末年始、セールも多いですが、次子の受験もあり全く出歩かず。

年末年始はお買い物をほとんどしていません。

次子の高校入試前に、三子の中学入学準備を済ませました目がハート

 

 

コジマの株主優待もろたので、金券で買ってみました。

2袋買って、手だしは130円ほど。

 

 

 

ナノブロック。

めちゃくちゃ小さくて肩が凝りそう。

 

 

 

 

可愛い指差し

もうレゴブロック自体はほとんど使わなくなってしまいました。

ちょっと寂しい。

でもたまーに使っています。

 

 

ナノブロックは、すごいねー。

こんな小さいピース、初めて見ました。

 

 

 

今年頑張ることは4つほどリストップしました。

・外国語(2言語)の勉強

・ピアノ

・筋トレ

・あと何だったかな…(笑

 

 

その話をしたら長子に「そんなに頑張るって、欲張りやな!」と。

だって10代の長子と40代のわたしでは。

欲張らないと時間がもったいない。

 

 

でも頑張らないことは、引き続き今年も頑張りません!!

さて、新NISAで積立する投信を選ばなきゃ…。

投資については、今年は減らなかったらOKとします。

少しずつNISAで買う銘柄決定して、慌てずに分割して買って行きます。