こんにちは。

 

 

 

 

今年頑張ること!について書きましたが。

・外国語(2言語)の勉強
・ピアノ
・筋トレ
毎日全て出来るわけではなく…。

その日によって、1つだったり3つだったり。

途中で止めないで継続できることを目標にしていきます。

 

 

習慣って、最初の1ヶ月くらいが一番つらいんですよね。

そのあと習慣づいてしまえば、やらないと気持ち悪いくらいになります。

なので気持ち悪くなることがまず目標ニコニコ

 

 

忙しい日だと、夜まで時間が作れない時もありますが…。

じぶんのための時間は敢えて作る!

じぶんを後回しにしない。

笑顔で楽しいおかーさんでいるために、じぶん優先することは必須ですね。

 

 

****

 

 

のんびり新NISAで買う銘柄を物色。

その合間につみたて投信を設定してみました。

 

 

個別の株は日本ばっかりなので、投信は国外中心。

月5000円なので、たいした額ではありませんけどね。

NISAのつみたて投信は、少しずつ増えることを楽しみます目がハート