こんにちは。

 

 

 

楽天証券でイデコを運用しています。

来週 2つ新しい低コストファンドが加わるということで、

今日は2つスイッチング→定期預金に変えました。

イデコは利確しても?利益がいくらだったのか分かりづらい‥

今日の評価額によりますと、約5万円の利益となります。

 

 

現時点では、積立額の1.5倍になりました。

が、年利など細かく考えるのは面倒なので…。

手数料負けしてないならOKと思っておきます指差し

 

 

 

******

 

 

今年になってから、去年より意識して体を動かしています。

誤差の範囲内ですが500gほど減った!

体重を減らしたいというよりは、筋肉をつけたい。

心肺機能を高めて、体力もつけたい。

 

 

 

 

長子に頼んで買ってきてもらった目がハート

好きなものは食べる、がまんはしません。

でも毎日しっかり運動はする。

 

 

運動を継続するために、子供たちに宣言!

そして同じ筋トレ友達にも声を掛けました。

仲間がいるほうが続けやすい~。

あとは言語の勉強ができる友達もほしいなー。