こんにちは。

 

 

 

楽天ポイント。

ネットショッピングの頻度は落ちているのであんまり貯まりません。

貯まったら、

期間限定ポイントは電子書籍を買うのによく使います。

 

で、気まぐれに楽天ポイントのみで投資信託を買っている結果。

 

 

資産額 53,399 円    

評価損益額 +17,899 円

 

そのままなら35000円ほどのポイントでしたが、

運用したら5万円こえました。

 

減る時もくるのかな??

あんまり気にせずに少しずつ積み立てていきます。

 

NISAでも投資信託は買っています。

投資信託は積立てなんぼなので、売らずにいきたいです。

 

 

******

 

 

次子の受験べんとう~。

はじめておにぎらずを作ったよ。

 

 

なんとなく、しっかり噛むものが頭動いていいかも??と思い。

手作りのものはおにぎらずくらい(笑)

 

右下は業務スーパーの冷凍大福。

単純に炭水化物、たんぱく質、ビタミンの3つの栄養素を意識して作っています。

 

あと、これ以外にゼリー飲料とかチョコレートも持たせます。

次子は普段から水分をあんまり取らないのですが、水分ないと頭動かないので水分取れるものを意識しています。