こんにちは。

 

 

2週間ぶりくらい!

買い物に行ってきました。

業務スーパーのいちごとみかん、安くて果物が好きな我が家にはありがたいです。

 

 

ついでにダイソー。

ダイソーは買い物依存の人にぴったりのお店目がハート

おすすめ!って書いてあって、両方買ってしまった。

 

 

 

 

1月、最近は毎日なわとびを跳んでいます。

最初は脚が筋肉痛、次に腕や肩が痛くなった(笑)

 

 

でも気分はいい!

適度にお腹が空く。

なわとび、庭で跳んでもあんまり恥ずかしくないのは田舎だから。

隣の家がそんなに近くないから泣き笑い

 

 

そして1月1ヶ月で、1kg減りました。

誤差の範囲内ですが…、

毎日同じ時間帯に測っています。

じわじわ減っている。

 

 

あとは、スクワットをちょいちょい、レッグレイズや、腰回ししたり。

そのうち体重の減りは止まるかな。

止まってからが勝負だなー。

 

 

筋肉をつけること、体力をつけること。

ついでに体重がちょこっと減るといいなって思っていますニコニコ