こんにちは。

 

 

もう高校入試までカウントダウン中!

土日、遅く起きて遅く寝る次子。

昼間もそんなにがんばっているというわけでもなく…。

 

 

ぎりぎりの今の時期、何をしていいのか分からなくなってきているようです。

次子、定員割れしているからちょっと油断しているような気もします指差し

でも、だめだったら私立でいいやーという感じでもありません。

(私立なら確実に勉強漬けですから)

 

 

長子に言われた通り、私立入学が決まったらすぐに納めなきゃいけない設備利用料のような20万円はいつでも振り込めるように手続きしました…。

 

 

入試日が迫ってきて、ちょっとメンタル保つのでぎりぎり!みたいな感じがあります。

次子は打たれ弱いほうですね…。(三子も)

長子はそういう逆境が好きなほうですが。

なので寝てばっかりでも、よく分からないことしてても(急に絵描いたり、パズルしてるとか)

 

 

 

 

どっちも難易度高めです。

 

 

 

誰かが回し出すと、みんな回し出す(笑)

わたしは最後の一列だけどうしても揃えられない泣き笑い

 

 

後、少しだ。

がんばろ~~。

その前に卒業式があります。