2015年!! | 童顔だってイイじゃない!

童顔だってイイじゃない!

こう見えてもアラサーです!
娘1人息子2人の3人子育て中☆
日常の戯言。料理♡お菓子
minmi好きカラオケ好きお笑い好き

2015年始まってました!!!ニコニコ

最近のコメントは業者的なやつばかりでウザいです(笑)


毎年恒例、元旦は実家に集合☆

実家の父、母、ワンコ、兄家族5人+1匹、姉家族4人、そして私と子どもたち•••旦那もちょこっと(仕事なのすぐ帰宅)
(岐阜の姉と甥っ子は今年も不参加)

姉が持ってきてくれるお刺身がめちゃくちゃ美味しいのです!!!

鮭児!サメガレイ!八角!えーっと、、、
なんかまだ珍しいやつが、、、
えーっと、、、えーっと、、、

忘れたw

とりあえず美味しすぎなんだわこれが!!!

幸せです♡



そしてー!
去年に引き続きお洒落可愛い雑貨屋さん
SugarBoyさんの福袋♡

{C14A2240-0B53-4829-87EB-4F422289FB68:01}

可愛い~ラブラブ

ほんとハズレがない!
使えるものばかりだし子ども用の靴下にメラミン食器もあるしねニコニコ

早速活用してますドキドキ

欲しいものはたくさんあるんだけど、特に食器とか!!
でも置く場所がないから買えなくて•••

お家を建てたら揃えたい(笑)

そんな年明けでございました(笑)


15日は旦那の幼馴染くんときりたんぽ鍋꒰*´∀`*꒱(去年幼馴染くんが秋田土産にくれた🎶)

近いうちに友達家族とタコパ꒰*´∀`*꒱


今年こそはあの子のお家とかあの子のお家とかあの子とランチとかカラオケと酒(?)するぞー!!
ぞー!!!!!



超現実的には、去年妊娠中でできなかった脳外科の定期検査しなきゃガーンガーンガーン
  •••再発していませんよーに。