こんにちは


昨日は友人と2人でクリスマスランチをしてきました。

初めての素敵なところをみつけようと

本を探してheart2



やってきたのは神戸北野


シベリです。






こちらはイタリア人のシベリさんオーナーシェフのお店

室内はこんな感じ


 


仕事を通じて知り合った仲良しなお友達

彼女は少しだけわたしよりお姉さんですがとっても美人

目隠しをとりたいくらい素敵なんですよ^^









お料理は





生ハムとパルメジャンチーズをめくると


 



彼女はペンネをご注文

私はスープ





メインはこちら






デザート







クリスマスのお料理というのではなかったのですが

将来は外国人墓地のある再度山にお世話になることに決めたというシベリさんの

丁寧に作られたたっぷりめのお料理に大満足でした。~はーと




店内のクリスマス撮り忘れるってやっぱりおバカ。


お客様の言語も英語、日本語、、、

うろこの家や風見鶏の館など異人館が近くにあって

とても神戸らしい お店でした。




待ってるよ~と













ポチポチっとクリックで応援してね。



にほんブログ村





ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました。