こんにちは クリスマスブーツ




3連休いかがお過ごしですか

クリスマスが間近ということで

雪だるまケーキのデザートを作ってみました
クリスマスツリー



 



スノーマン6人衆で一人ひとりお顔が違います。

それぞれにぶちゃいく。



 






本当はこんな風にかわいくなるはずでしたが・・・








セットしてあった材料をまぜて電子レンジでチン はーと

スパンジケーキを5mm角にカットして

ミルクを40ml足したら

ラップでスノーマンの胴体と頭を丸めて形を整えます。

溶かしたホワイトチョコレートでコーティング。

とても簡単 雪だるま




 



さて、フルーツ、アイスクリームと一緒に

盛り付けて



こちらは主人に





それぞれお顔が違うのでもう一度載せます。


こちらは私のですブーツ


 




ツリー 


ツリー 




あずきとこむぎも食べたそうね。


 


あずこむにはこちらをあげましょう。


 








こむぎ嬉しそう^^

 
 

パク









あずきも


 


 
 
 











ツリー


ツリー 






素敵なクリスマスをお過ごしください。










ポチポチっとクリックで応援してね。



にほんブログ村





ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました。