こんばんは 


今月は忙しくてブログ更新をおサボり気味。

気づいたらもう年末で、今月はまだ11回しか書けていませんでした。

もう少し我が家の12月の記録

書き残そうと思います^^




さて、今日のテーマ ♪

あずこむのお気に入りTV



あるんです びっくり

ちらちらと気が散りながらではありますが


見ているんですp 

毎週 風




何をって ?



それはもちろん

これ 音符













ぽちたま










じーっと


 



わ。

おいしそうすぎますって 嬉しい



 



 




再び

じーっと



 


あ、

あわちゃん !
(親戚の柴犬)



 



あわちゃんだ~ テンションアップ



 





ちがうか ビックリ☆ 爆笑








飼い主のみならずわんこまで

釘付けにする『ポチたま』って


すばらしい ha-to


毎回あずこむ、

こんな風に見ていて

知り合いワンコと同じ犬種のわんこに走り寄っていってるんですよ にひひ





まさはるくん

これからもがんばってね^^ぐちゃぐちゃ1






ポチポチっとクリックで応援してね。



にほんブログ村





ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました。