こんにちは


今年も残すところあと2日。

大掃除は仕事納めが終わってから本格的にとりかかるので

今日は大掃除まっただ中です。


今年は28日から1月6日まで

いつもより長くお休みがいただけます。あっかんべえ


仕事の時は1階フロアーを使うといった状態になっていますので

やむおえずいつもはリビングに半分仕事の机や椅子をかためて置いたままにしてあります。

けれども

長いお正月休みです。

すっきり別のお部屋に

片付けました。はな  



ある意味ではこれって

あずこむへのおっきなプレゼントでは?!! ha-to









このダイニングつづきのリビング(本来)は

仕事で使っている机と椅子を片付けたらなんにもなくなります^^


いきなり広ーい遊び場をもらったあずこむちゃん はな


 


 

感狂ってるうさぎ













はりきって遊ぶのかな~と思ったのですが








むしろ不審げ はな


 



様子が違いますからね  死神 





とにかくあずこむへの期間限定ですが

私からのおっきなプレゼントなんです。



そして家族へ

週3回だけの仕事とはいえ、1フロアーを好き勝手させてもらってありがとうおんぷ 




さて、あとひと踏ん張りお掃除をしてきます^^







ポチポチっとクリックで応援してね。



にほんブログ村





ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました。