こんにちは 


今日はあずきとこむぎを連れて

家族でおでかけをしてきました。

主人、娘、息子、私、

全員揃ってのお出かけは久しぶりです。






わーいとでも言いたげに元気に乗り込みます 










わくわく仲良くワゴンの荷台から覗きます。














わくわく



わくわく






楽しいねってあずきがこむぎの顔をぺロぺロ




でもなぜかこむぎ、

ぼーっとおっちゃん顔





 








ちっこい方の子から


やっぱり odoroki


おねむ~















いえいえ、

あずきはねむいけどねてられないよーーっ って





いつもあずきは着くまで寝ません^^。



でも眠そうよ~















今日は予定変更もいろいろあり、

裏六甲の弓削牧場~しあわせの村にいきました。

そこでのことは今度に。























今日は後部座席に座った息子と娘が

あずきとこむぎのわくわく顔、寝ぼけ顔がかわいくて

きゃっきゃっ言いながらiphoneで撮影した写真での記事でした♪にこ^^












クリックで応援してね。


にほんブログ村



ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました。