こんにちは 








昨日は久しぶりに雪が積もりました。



あずきとこむぎの庭での動画を撮ったのでUPします。












最初動画にしたとき、あまりにもがうがうという声が大きくて

まるで喧嘩をしているようでした。

ボツかな~と思いつつつけた動画タイトル。

それで『雪の日は大好きなんだけれど』になりましたが、

音楽を入れてみると

まあなんとか

ほほえましくあります。

そんなエピソードもあってyoutubeでの説明も最初のままにしてあります。






l

l 




雪の後

このままでは絶対咲かない

まだ蕾が付いている薔薇の花を切って

家の中に飾りました。













 






暖かな部屋の中で夜には蕾が膨らんできたように思えます。nico2







チューリップp









クリックで応援してね。


にほんブログ村


ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました。