こんにちは 




最近お仕事(子供関係)において

何度か小さなアレンジをいただく機会がありました。



嬉しいお花

嬉しいけれどちょっぴり淋しいお花いろいろです。





まず嬉しいお花から

この中のお花を1箱










先日 ANAクラウンホテルで

会社から部門表彰がいただけました。

ある部門で一定の基準を満たしていたらしく


表彰状とご馳走



 

 
 
 




今回表彰されたのは永年勤続も含め神戸事務局で130人ほど




 





後ろを振り返って会場の様子を撮ってみました。


やっぱり励みになります。^^







それからしばらくして


もう二つ、アレンジをいただきました。

ご姉妹で持ってきてくれました。

ご事情があってこの日で最後になります。








お母さまからはお菓子をいただきました。



こちらは嬉しいけれど

淋しい


でもお花を二人が持ってきてくれるなんて思っていなかったし、

ありがとうの気持ちが伝わってきたから

複雑ながらうれしいはーと




が、

お別れ系のアレンジは

もうこの二つでいいなあ。


 ほ






お姉ちゃん側





妹さん側







どのお花もきれいです。

どうもありがとう。


 

 





何故かメンソレータムが映りこんでいる~






 
今年もがんばりまーす!









あずこむ、今日はお散歩風景だけ














クリックで応援してね。


にほんブログ村


ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました