こんにちは 


今日は主人のおばあちゃんの話題とあずこむのことを少し



おばあちゃんは月2回

息子である主人が来て2人で開く

自宅での昼食会をすごく楽しみにしています。


この日もメインは

うな重をテイクアウト

でもそれだけじゃなくって

おばあちゃんはノンアルコールで少しお酒気分を味わいたいから

ちょこちょこっと

いろんなものがあったほうがいいそうです。


そこでこの日のお持たせは


こちら






この肉巻き

おばあちゃんのために柔らかいのにしました。



この昼食会は2人でと決まっています。

孫や娘たち(主人の姉)、もちろん私も遠慮し

また別日にします。



この間は二人で喧嘩になったっていってたけれど

きっとそれも親子だからのたわいないことなのでしょう。笑



次は何を作ろうかな~はーと




くま

くま




この間の9日の大雪の時のです。

なんども庭にでて

着せても着せても

お洋服をとっかえても




わちゃわちゃ大はしゃぎなので







 




胸がはだけて







色っぽーい ハート ^^




 


 



あーおもしろかった







 




って


 はーと



この子達

自分達でわざとお互いに脱ごうとしているのかな~ はてな?












ランキングに参加しています^^
クリックで応援してね


にほんブログ村


ナチュラルガーデン
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございました