こんにちは。

今年もあと残すところあと3週間程。

きっと皆様もこんな会で、

お忙しい事と思います。


仕事仲間との今日は忘年会①。














神戸マラソンを完走したYさん

山歩きを再開し、山ガールに復帰したHさん

今日は本当の職場の忘年会に日程があわずに行けない

彼女たちとの3人だけでの忘年会。



それぞれに趣味に於いての夢があって

それを語り合っていると話がつきず、

私たち、気持ちはいつまでも若く

いくつになっても夢見人。



素敵な仲間がいることを

幸せに感じて、

来年もがんばろう

お腹いっぱい、心の充電もできたひとときでした。




木枯らし

 風

木枯らし



最近寒いですね。

まだお散歩に連れていけないので

朝は庭でボール投げをして

遊ばせています。











あともう少しまってね。








わたしはあと何件か忘年会がつづきます。^^


また寒波がやってくるそうですが、

風邪などひかれませんように。






読んだよってクリックしてね。



にほんブログ村