こんにちは




沢山の薔薇の新芽が出だし、
今年は去年の二の舞はしまいと
お手入れをしだしました。
つるバラもシュートが去年より断然大きくなっています。


 


今のところ虫も病気も無しです。





さて、



先日私の兄姉が食事やらなにやらで我が家に集まりました。


兄のところは

犬連れです。^_^



大丈夫かなと思っていたのですが

 


 


結構堂々としている子で
仲良く遊んでいました。


 


 

 



うちの子が柴犬で遊べるのは
あわちゃんだけだな^^



再び
庭のこと



スノードロップ

 


ナルキッソス・バルポコディウム

 

クリスマスローズ・アンシュード

 

バージニア・ストック

 




まとまりのない記事ですが
こんな感じでやっていきます。

訪問ありがとうございました。






にほんブログ村