こんにちは。


去年はさっぱりだった庭にも
今年は沢山の薔薇が咲いてくれています。


その中でも何千という花をつけているのが


ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

 

二階のベランダに、またモクレンの木に
枇杷の木に
枝を伸ばし
大暴れともいえますが・・こんなに咲きました。






庭の奥手から見てみると
モクレンと勝手にコラボして
おっきなアーチを作っています。 


 


この薔薇が咲き出して
一気に華やかに
薔薇の庭らしくなりました。


 

 


ハート 
ハート 



今日はお友達が遊びにきてくれました。
庭の薔薇をカットして
おしゃべりしながら
いただくスイーツはスペシャルなおいしさです。


 

クサバナ 
クサバナ 


1度の木酢液、2度のニーム散布だけ(無農薬にこだわって)で
去年あれだけ咲かなかった薔薇が咲いてくれるなんて。


今年は私も嬉しい。


また他の薔薇も載せたいと思っています。

よかったら見に来てくださいね。





 

 









にほんブログ村