いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

昨日はちょい癒しフェスタMINI vol.2

を開催させて頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今回は平日ということもあり、出店ブース数を限定させて頂いての開催!

毎回のことながら、私はドキドキでいっぱいでした(;°;ω;°;)

準備に追われ💦

出店者の皆様がお手伝いしてくださり、

本当に助かりました。

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お天気は…

ほんっとうに晴れてよかった(笑)

1人バタバタしていた私ですが、

並んでくださっているお客様を見ると

何と

このときよりも増え、18名もの方々にお待ち頂いておりました!

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

最終的には100名弱のお客様にご来場頂き、

本当に感謝しております(ꈍᵕꈍ)

出店者の皆様、いらしてくださったお客様

影で支えてくださったたくさんの皆様。

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

次回は12月を予定しております(´。✪ω✪。`)

また日にちが決まり次第お知らせさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

最後にお忘れもののご案内です!

こちらのペン!

お心当たりの方、味穂まで直接ご連絡頂けたらと思います。

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )