いつもありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡

12月23日(祝・土)

キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター
カルチャールームにて開催

ちょい癒しフェスタvol.4
X'masバージョン

出店者さんのご紹介です๓(-^╰╯^-)๓

マインドブロックバスターUppyさん

【心のブロック解除】

こんにちは(^-^)

マインドブロックバスターのHappy Mercury Uppy
(ハッピー マーキュリー うっぴー)です。 
お気軽にうっぴーとお呼び下さいね♡

数少ない男性ブロックバスターの一人です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

片手で軽く触れるだけで、3分で1個、潜在意識に潜む心のブロックを解除!!!

掘り下げなしの、簡単セラピーです^_−☆

ブロック解除って何???(๑• . •๑)?? …ってご存知ないそこのあなたも!!!(*・・)σアナタ

ブロック解除はイベントの度にしてるからいいや…と思っているそこのあなたも!!!(*・・)σアナタ

是非一度、Uppyのブロック解除をお試し下さい~
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

貴重な体験が出来ますよ~(≧▽≦)

もちろん、ブロック解除のことを聞くだけでも大歓迎で~す\(^o^)/

会場でお待ちしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【メニュー】
★お試し版  
            ブロック2個解除     1,000円
                                 (1個追加毎に+500円)
★ガッツリ版 
            ブロック30分解除し放題     3,000円

※説明時間は除きます





★スマイルコンシェルジュYOU★ゆっきーさん

パワーストーン鑑定&ISD個性心理学&ルノルマンカードリーディング

筋肉反射テストを使って、潜在意識にアクセスし、34種類のパワーストーンから、あなたの今とちょっと先の未来に必要なストーンをリーディングします。
ISD個性心理学は、生年月日から本質や生き方、人生の流れをお話しします。
単なる占いではない、ルノルマンカードリーディング。あなたの潜在意識がカードを選び、それをリーディングして、人生を輝かせるお手伝いをします。

パワーストーン鑑定:1000円(ストラップ付き)
ISD個性心理学15分 1000円
ルノルマンカード
1〜6枚引き 2000円
9枚引き 3500円



今回はX'masバージョンということで

プレゼント交換を企画しております。

出店者さんやお客様とプレゼント交換しませんか?

ご希望のご来場者様も1,000円前後で大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

プレゼントをご持参の上、お越しくださいねღゝ◡╹)ノ♡

プレゼント交換の受付は14時30分までとさせて頂きます!

来場者プレゼントとの交換はご遠慮ください。

楽しいイベントになりますように…

イベントは10時~16時です。

皆様のお越しをお待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ