いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


4月30日(月・祝)は

キリンビバレッ周南総合スポーツセンター
カルチャールームにて

ちょい癒しフェスタvol.5


開催です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

出店者さんのご紹介です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


ヒーリングルーム§olive§さん


◉ブルームーンwave
女性にとても影響力のある月(ブルームーン)のエネルギーと引いて寄せ、引いては寄せるのが波、波は引き寄せ。
引き寄せる波の音を聴きながら、貴方の中に溜まっているマイナスエネルギーを洗い流し、潜在意識の奥にまで引き寄せの波が押し寄せる、月と波の2つのヒーリングエネルギーを流します✨

貴方の望む幸せをどんどん引き寄せて下さいね。

1回  2,000円


◉楽しく癒さるハーバリウムワークショップ

2000円〜
2本目から500円引き

瓶選びから楽しめ
お好きな花材で自分らしいハーバリウムをお作り頂けます。
{026678EF-3637-4ECD-A784-24E7D21ECDC1}

{C2A95C7B-FB4A-4861-800A-DD05B10726B0}



なごみまなさん

★女性ホルモンのバランスを整えるサポートをする
フェロモンアップヒーリング®️

★子宮に溜まった不要な感情・思考を手放す
子宮クリーニング・ヒーリング

★赤ちゃんをご希望の方に妊活ヒーリング

★過去・現在・未来のご相談リーディング

★ご縁をつなぐサポートをする
縁活ヒーリング

★あなたの人生の使命・目的をお伝えする
~過去世・前世リーディング

★人間関係・恋愛・仕事あらゆるお悩み相談は
ハイヤーセルフチャネリング

★ペットの気持ちをお伝えします。
写メ、写真を見せてくださいね♪

各20分2000円
手話・筆談対応可能です。

★アフロディーテの神秘R販売
{8A8A6369-7CC9-4A82-92A2-30C38F1386E6}

皆さまのお越しをお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.
{AE7283D8-101E-41D9-8B9F-62C98C7AFE9B}

{FC1154CD-AAF4-4711-A66C-95727AB2032C}

実はこのお2人…

今(4月7日)開催中の

きららハンドメイドマーケット

に出店されていますよ✨

時間は10時〜15時

場所は山口きらら博記念公園

お時間のある方は是非💖

他にちょい癒しフェスタにご出店くださる方

kanmeiさん
リリアナみほさん
聰明堂さん
Konohanaさん

も出店されているようです✨

他にも出店されていたらお知らせ出来なくて申し訳ありません💦

この方々しか知らなくて((.;゚;:Д:;゚;.))

是非行かれてみてくださいね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧