いつもありがとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

昨日、ちょい癒しフェスタvol.5


を開催させて頂きました。

出店してくださった皆様との集合写真(◡‿◡*)❤

開場前に並んでくださった方々

カメラを向けちゃうと逃げる方がいらっしゃったので(笑)

頼み込んで後ろ姿を撮らせて頂きました✨

ご協力、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


お客様がどれだけいらっしゃるか、

当日にならないと分からないので毎回ドキドキなんです‼️

だけど、今回も前回と同じか、

少し多いか…

そんなにたくさんのお客様がお越しくださり

本当に涙が出そうでした。

私1人の力ではなく、

出店者の皆様もご紹介くださったり、

お客様もお友達といらしてくださったり、

たくさんのご紹介をしてくださった皆様❤️

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

イベント風景も

ほとんどのブースにお客様がいらっしゃるという状況が続いておりました。

みなさん、和気あいあいで私も楽しませて頂きました(◕‿‿◕。)


途中、『次の開催はいつですか?』

と聞いてくださる方もいらっしゃって

楽しみにしてくださっているのだな〜

と生の声がお聞き出来て本当に本当に嬉しいです♡~(>᎑<`๑)♡

次回の
『ちょい癒しフェスタvol.8』

は9月の平日開催の予定です。

何で今回がvol.5なのに

次回はvol.8?

と思われますよね(笑)

ごもっともです❣️

今まで平日開催と普通の開催を分けておりましたが、

私がこんがらがって分からなくなってしまうのでꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

次回から総括した回数で、vol.8とさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

またお日にちが決まり次第ご報告させて頂きますので

よろしくお願い致します(*_ _)

本当に

ちょい癒しフェスタvol.5


ありがとうございました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。