ボンジュール( ^ω^ )
札幌市時計台の近くで
わいわいフレンチとお酒を出してる
『立喰酒場Choi北2条店』
サッカー大好きたっちです(^^)


昨日に引き続き本日もたっち&れんコンビでーす。


自分で言ってました。

れん「顔でかっ!」

たしかにね。


そんなれんくん覚悟決めたようです!




はい。

これかられんの成長、変化楽しみです。

皆さんも見守りましょう。


そんなコンビの昨日はたっち&れんの春巻き対決にご参加頂きありがとうございました!


カルボナーラ春巻きVSエビとアボカドのチーズ春巻き

結果は7対3!

で、

カルボナーラ春巻き勝ちました。

たっちの勝ちです。

大事なのでもう一度!

たっちの勝ちです。


と言う事でれんくんには罰ゲームをしてもらいまーす!

ちなみに罰ゲームは柿野店長がかんがえてるみたいですよ!


楽しみ♪


それから今日のお話。

ニューおつまみ紹介!


サーモンと筍ときざみオリーブのなめろう

お酒が進むお味ですよ!
オリーブとブラックペッパーでちょいと洋風に仕上げました!

ぜひ食べてね!


あと人気で、続けてと要望多かったので仕込んでます。


牛すじのデミ煮込み

ちなみに隠し味に味噌をいれてるよ!

もうしばらく作らないので、なくなる前に食べに来てね!

今日もたっち&れんで24時までお待ちしておりまーす(^^)


ではでは〜(^^)/
----------------------------------------------------
札幌市中央区北2条西2丁目33-2
マーシャルビル1階(北向き一方通行)

【一人呑み専門店 立喰酒場Choi北2条店】

[営業時間]
バータイム:16:00〜24:00(LO23:45)
       金曜日:16:00〜25:00(LO 24:45)
       定休日 : 無し(年末年始に2~3日休みます。)
☎︎ 011-212-1506

[毎月最終土曜日]
昼呑み営業!!
13時からOpenしているので
昼から優雅に呑んでみよう。

[毎月22日は北2西2の日]
スパークリングワインのグラス有り
SPメニュー用意しています。
最初の乾杯はオシャレに泡♡でしましょ🎶


北2ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!