ボンジュール( ^ω^ )
札幌市時計台の近くで
わいわいフレンチとお酒を出してる
『立喰酒場Choi北2条店』
サッカー大好きたっちです(^^)


今週もやってきました、たっち&れんデー♪

なにやら今週も一生懸命作ってましたよ!


手元のスピード感、すごいね。
もこみちみたい。


コトコトやっとりました。カフェ男子風。
もこみちみたい。


「はい、これで完成。ぜひ食べてみてください。」

うん。もこみちみたい。



肝心のもこみち君が作ってたもの紹介。

〈今週のもこみちれん。。。
手羽元と蓮根のトマト煮込み

ホロホロに煮込んでハーブ薫ります。
美味でーす!

限定10食なのでぜひ食べに来てねー!


本日、たっち&れんで24時までお待ちしておりまーす(^^)


小顔効果狙ってめっちゃ後ろ下がってたよ、もこみち君。

ではでは〜(^^)/
----------------------------------------------------
札幌市中央区北2条西2丁目33-2
マーシャルビル1階(北向き一方通行)

【一人呑み専門店 立喰酒場Choi北2条店】

[営業時間]
バータイム:16:00〜24:00(LO23:45)
       金曜日:16:00〜25:00(LO 24:45)
       定休日 : 無し(年末年始に2~3日休みます。)
☎︎ 011-212-1506

[毎月最終土曜日]
昼呑み営業!!
13時からOpenしているので
昼から優雅に呑んでみよう。

[毎月22日は北2西2の日]
スパークリングワインのグラス有り
SPメニュー用意しています。
最初の乾杯はオシャレに泡♡でしましょ🎶


北2ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!