ボンジュール( ^ω^ )
札幌市時計台の近くで
わいわいフレンチとお酒を出してる
『立喰酒場Choi北2条店』
店長兼みんなのかっきーだよ(o^^o)

はい。
肌寒い日が続いておりますね。
夜窓を開け続ける生活は
終わりました。

そういえば
昨晩は夜中にFacebookジャックをしてしまい
申し訳ありません。
気づいていない方多いとは思いますが
イベントページを8個も作ってしまいました。笑

失礼いたしました。

そのイベントというのが
これ!!!

{B6D0262C-3F71-485F-ADC4-22F39A2567EB}

登山イベント
藻岩山登ってみま鮮花?

登山イベントも第2弾となりましたが
今回は前回よりレベルをupして
登っていこう思います。

少し長いですが
イベントページ内容貼り付けますので
確認ください!!!

↓↓↓


登山イベントvol.2
~藻岩山に登ってみよう。やってみよう~

来たる
9/17日曜日
三連休の真ん中の日。

藻岩山登山決行いたします。
前回、円山ピクニックで軽く円山を登り山頂でピクニックを行いましたが、
今回は、レベルupをしまして藻岩山にて
ピクニックをしようと思います!!!

さらに、北2条の向かえのラーメン屋さんで、
小樽では知らない人はいないという程有名な
《麻ほろ》さんと
コラボしてピクニックします。
コラボとして、お店で出している
《チャーハンおにぎり》
それに合うおつまみ3品を
山頂で食べる事できますのでお楽しみに!!

タイムスケジュール

日時 9/17(日) 8時半
9時半 慈啓会病院前コース 登り口
9時45分 山登り開始
12時 登頂 集合写真
お昼ご飯タイム
13時 下山開始
15時半 下山。解散。

場所が分からないという方は
東西線円山公園 3番出口に8時に来てください。
かっきーと一緒に行きましょ!!!

時間は前後しますが
だいたいこんな感じで行こうと思います。

会費 ¥ 1800
(おにぎり+おつまみ+アイスコーヒー)
人数 制限無しですが 15名前後とさせて頂きます。

ちなみに北2条店は
16時からオープンしますので
そのまま来て頂いても構いません。
二次会営業ではないですが、お待ちしております(*^◯^*)

興味があるなぁ!!
山登りした事ないから登りたい!!
藻岩山に興味ある!!
運動したい!!
麻ほろのチャーハンおにぎり好き!!
などなど理由はあると思いますが
とにかくみんなでワイワイ登りたいと
思いますのでよろしくお願いします(^^)

予定が未定の方は
是非参加ボタンを押してね!
まだ予定わからなくてもいけるなぁと思った方はわかり次第でもいいのでコメントしてください!
後は直接のメッセージでもOKです!
かっきーまでどうぞ!!

それでは皆様!
LETS登山!!

とまぁ
こんな感じ!!!
ねっ!!!
楽しそうでしょ?

{64C3A2F5-ABE9-4C17-A5B6-60F29D0A4963}

{D76CCA93-5C39-4DCB-890A-25027E708639}

{3F0BA74A-7A62-4C70-8D93-DD15A5C9834F}

{72D044A6-B9EB-47F2-9614-D68FE75B7B57}

{9AA4FE4B-5F52-4A2E-9D17-A315C70DD42D}

ちなみにこれは
前回の円山登山です。

少しでも興味湧いたなぁと
なった方は是非ご参加くださいませ!
多くのお客さんと一緒に登りたいので
よろしくお願いします(*^◯^*)

そんな本日は
{6A21BE7A-F28B-4DD4-A610-1B23CCC876F2}


かっきー&いっちー

オススメ品として
{1413A72F-6EA6-4346-A7F9-228E92BE6A65}


青南蛮とソーセージの
サルサ風煮込み

ありますのでよろしくお願いします(^^)


----------------------------------------------------
札幌市中央区北2条西2丁目33-2
マーシャルビル1階(北向き一方通行)

【一人呑み専門店 立喰酒場Choi北2条店】

[営業時間]
バータイム:16:00〜24:00(LO23:45)
       金曜日:16:00〜25:00(LO 24:45)
日曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
☎︎ 011-212-1506

北2ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!