ボンジュール( ^ω^ )
札幌市時計台の近くで
わいわいフレンチとお酒を出してる
『立喰酒場Choi北2条店』
サッカー大好きたっちです(^^)

寒いですね。
見るからに寒い空。

そんな本日から、たっち週間です!

12(木)たっち&ちぃちゃん
13(金)カッキー&たっち&みやび
14(土)たっち&りこ
15(日)カッキー&たっち
16(月)カッキー&たっち&みやび
17(火)カッキー&いっちー※たっちお休み
18(水)カッキー&たっち&みやび
19(木)たっち&ちぃちゃん

たっちウィークです。笑
よろしくお願いします!

第1日目は、北2ではベテランスタッフの元気印ちぃちゃんでーす。

風邪引かないように暖かい格好で外にでましょう!

店内暖めて、24時までたっち&ちぃちゃんでお待ちしておりまーす(^^)
 
ではでは〜(^^)/
----------------------------------------------------
札幌市中央区北2条西2丁目33-2
マーシャルビル1階(北向き一方通行)

【一人呑み専門店 立喰酒場Choi北2条店】

[営業時間]
バータイム:16:00〜24:00(LO23:45)
       金曜日:16:00〜25:00(LO 24:45)
無休営業中!!
(年末年始に2~3日休みます。)
☎︎ 011-212-1506

北2ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!