ボンジュール( ^ω^ )
札幌市時計台の近くで
わいわいフレンチとお酒を出してる
『立喰酒場Choi北2条店』
サッカー大好きたっちです(^^)

本日珍しくたっちが店長代行します!
相棒はりこちゃん。

メロコア好きなりこちゃん。
ハリーポッター好きなりこちゃん。
グラスに名前(石田さん、ジャッキー等)つけて覚えるりこちゃん。

「石田さんに◯◯入れて。」とドリンク作りの時に指示しています。
と言う事で、僕もグラスの名前を覚え無くちゃいけないのです。

ドリンク作りを教える代わりに、グラスの名前教えてもらいます。

Win-Winな関係です。

りこちゃん情報でした。



続いて、ニューおつまみ!


エビマヨ揚げ納豆

僕が食べたくて作ったら、めっちゃ美味しいの出来ました。

とにかく食べてみて♪

それでは本日たっち&りこで24時までお待ちしておりまーす(^^)


ところで、メロコアって何だろ??

聞いてみよう。

 
ではでは〜(^^)/
----------------------------------------------------
札幌市中央区北2条西2丁目33-2
マーシャルビル1階(北向き一方通行)

【一人呑み専門店 立喰酒場Choi北2条店】

[営業時間]
バータイム:16:00〜24:00(LO23:45)
       金曜日:16:00〜25:00(LO 24:45)
無休営業中!!
(年末年始に2~3日休みます。)
☎︎ 011-212-1506

北2ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!